メカスロフィーバー週

 

実践のほうが積りすぎて、どこから書いていいんだか分からない現状です。

いまさら2021年のことを書いても仕方ないので、とりあえず最近の事柄からw

 

2023年2月10日(金)

有給取れたのでD藤へ。

平日なのもあってマシン選びたい放題の状況。

オーブが6個出てた席があったので、フォーチュンオーブ3を遊ぶ。

 

 

トカゲリーチの再抽選で777が来たりして、久々のFO3楽しかったっす。

JP抽選10回くらい行ったんですけどねえ、取れずでした。

たまに朝イチJP5000枚のイベントやったりしてるみたい。

 

さらっと書いてますが、この機種も今では設置が少ないので遊べることに感謝。

 

◇◇◇

 

メカスロ限定のランキングを期間限定で開催してたので、じゃあ今日こそGOLDEN BUGSでプログレ落としちゃいますかねっ!てことでシングルコーナーへ。

そしたら、かめ氏がSEVENS BONUSと格闘中でした。居たのかよ!w

 

挨拶もそこそこにメダル転送を終え、GOLDEN BUGSを回し始める。

 

 

このゲームのルールですが、てんとう虫(WILDも含む)が全リールに出ると、全回転が発生して必ず何かしらのオール役が完成します。

最低が銀ベル(BETx20)で、最高がオールワイルド(BETx1000)です。

白7の場合2ndプログレ、赤7の場合は1stプログレ獲得となります。

 

前回、2時間も全回転が来ない渋い嵌りを喰らってるので恐る恐るのプレイでしたが、今日は悪くなさそうな雰囲気。

1回目「銀ベル」、2回目「金ベル」と、まぁいつもの感じだな~と思っていた3回目の全回転

 

 

 

出ちゃいました!

開始30分での出来事でした。

 

こういう熱い出目ってのは、回し始めてすぐに出ることが多い気がする。

白7よりも先に赤7が出ちゃうあたりが、運命のいたずらと言うか。

 

赤7オールの基礎は500倍(20,000枚)ですが、プログレの上乗せが13,957枚、そしてラインが80枚*5BET*8LINE=3200枚。合計で37,157枚(BETx928)となりました。

 

メカスロでこのレベルの当選が引けると実にうれしい。細かいことだけど、Sigma機のプログレと違って、小数点以下は切り上げにならないんだね。

 

 

この小窓に出るメッセージも好き

次の日に店長とも挨拶出来て 良きD藤実践でした(収支はアレでしたがw)

 

 

 

そしてこの週は、「勢」の中でもメカスロがフィーバーでした。

 

 

あれだけ皆が「出ない出ない」と喘いでいた当選が何本も。

しっかし、ダブルインパクトのトップラインx10はすげえよ。