ムルチ爆発

 

D藤は10万円以上の高額パックを買うと、一度だけ預け期限が90日に延長されるのですが、その効果が切れたので、今は月1で通ってます。

 

相変わらず遠いのですが、まとめて投資しちゃった以上、モチベ低いからと吹き飛ばすわけにもいかないのですよ。

 

2023/4/29(土) D藤(+42456枚

まずはSWRから。

これが何とも出オチな展開であり、9000クレ転送して1回目のフリーでいきなりのトップライン完成【

 

 

真ん中開花スタート→2G:下中が開花→3G:右上枯れ→4G:上中開花

ラストゲームのセブンANY6(50)とR7ライン(20)がとても良い。

 

D藤のワイロシリーズでは、メダルを消費するだけのツンツン展開が続いてましたが、ようやく並んでくれたので一安心。即預け。

 

***

 

続いて、煮え湯を飲まされ続けているD藤のWRG

 

 

右中スタート、2G目に3か所BF(左上R7、他は弱図)

動画演出無しで期待度ダウンでしたが、全て開花してくれました【

1G内で3枚がまとめて咲くのは激レアです。私も片手で収まるほどしか経験してません。

 

7G追加で4WR状態だったこともあり、BET×312と、並ばず4WRの中ではかなり上等でしょう。配当的には並んだ3WRに匹敵してます。

 

その後も続けて全飲まれ。

 

***

 

ターフさんが初代MULTIMAXを打っていたので、様子見で隣のMMEX

2000クレ入れて、40BETで様子見スタートしたら、棚ぼた展開のトップライン。

 

 

青⚡x5、青⚡x3、赤⚡x2で30倍トップライン【

 

このラインだけで30,000枚の配当。

ANY側でデカいのが完成してるわけでも無いのにこの当選倍率。

えげつなさすぎ(誉め言葉)

 

こんな簡単にトップライン出る機種じゃないんですけどね。

これ、めちゃくちゃ波が荒い機種で、アドでは何回も破産の原因になったので、今になって報われた感じです。

 

クロンランキングにエントリーして即預け。

月間1位取れば15%(5,631枚)貰えるのでさらにオイシイ。

 

***

 

D藤来たならレアなメカスロ触らないとな~ってことでWINNER'S CHOICE(5リール6ベット版)

 

 

オレンジ4個並び(120枚)とANYフルーツ5個並び(90枚)で210枚

 

シンプルなのに中毒性のある機種です。効果音が癒し。

2時間打ってもこれが最高値でしたが、存分に楽しめました。

1400枚で2時間持つのがスゴイ。

 

4桁引いちゃうぞ~!と思ってましたが、この厳しさを見る限り、プラム4個(300枚)、端スイカ3個(300枚)、中スイカ3個(450枚)、オレンジ5個(600枚)がとりあえずの目標だな。

 

これ回してるとき、TAISHOさんがM4002でマトの4並び出して1000枚(BET×200)引いてました。さらにBARの4並びで500枚も当ててました。強い…!

 

***

 

最後にTROPICAL FRUITS

 

 

ワイルドラッシュフリーゲーム中に起こる

「外リールにWILDを追加」効果が上手くハマってトップライン完成(100倍)

下はギャンブルゲームで120枚からSP×5で600枚、そこから怒涛のx2連打で9600枚。

 

フリーゲームにはさらに発展要素があって、CRYSTAL WILDってのがセンターに出現すると、GOLDEN WILDより強い効果が発生するのですが、それは単発効果なのか、残り回数だけクリスタルで継続するのか… 要検証。

 

 

雨が降る予報だったので、最後に青ぐるをちょこっと回して、17時頃に離脱。

今回の実践中、3回ほどアテンダントペイしましたが、全て速攻でバンクに入れてくれたので、ちゃんと投書見てくれたのかなと思いました。好印象。

 

そして、ジョーカーマジックが導入されたのもとてもうれしい。

距離的に行くのは大変だけど、行ったらすごい楽しめる、そんなゲーセン、D藤。

 

***

 

おまけ。TGPでの写真。

 

*MULTIMAX DOUBLE & TRIPLE

TGPで初打ちになった ずっとずっと打ちたかった機種

ロゴが3回以上回転したときのソワソワ感がクセになる

めっちゃ面白いのでまたBayonに入って欲しい

 

 

*WILD ROSES THE GARDEN 4x8

TGPは時間制なので並べるのは難しい が やはりいつ遊んでも楽しいのがワイロ

 

 

*HOT CHICK!

フォーチュンライオンと違って、慣れ親しんだ9リールなのが好き。

久々に打てて楽しかった。個人的に好きな機種なんだけど人気は無いらしい…。

 

 

*ダブルdeスピン

最初は「ネタゲーだろコレw」と小馬鹿にしてたものの

実際遊んでみると、高速でクロンハイローが楽しめるので好きになった機種

 

上写真はHi-Lo BETが96,000まで育っていたので、リスクテイク成功&JB完成してたらとんでもないことになってました。こういうのをノーリスクで楽しめるのもTGPの強みかな。