天候も収支も雨模様

2022年11月23日(水・祝)

この日は雨模様☔

急いで行く必要もないな・・と、家でまったりしてから、13時頃、バイヨン着。

 

みそさんがFTBPを打っていたので、隣のういなろQBに着席。

先日の実践に満足していたので、75BETで緩やかにスタート。

 

 

Pair AceからFour Aces!しかも2倍!

 

Win-A-Rowは倍率フィーチャーを付けると20%が税金で持っていかれる仕様なので、本来320倍のところ、256倍です。それでもQBのFour Acesはデケぇ~~!!

 

 

1倍ながら、ストフラも。 JO無しポーカーのストフラはいつだってうれしい。

 

 

50倍チャンスまで到達するも、Kのシングルでどうにもならず。

ウィナローでは、しばらく100倍チャンスやれてないなあ・・・。

 

 

廃炉が通らず飲まれる一方なので、モヤってきたところでBET UP。

これが出て一安心、と思いきや、こんなのすぐに飲まれるのがクロン廃炉台の恐ろしさ。

 

 

ここでこそ4Aが引きたかった、7倍チャンスでのDealt 3A。

もし引けてたら18,560枚×7倍で129,920枚でした。6桁…!

 

この日は「これぞ!」ってのが無く、2倍で4Aが引けた程度。

1時間延長戦するも、マイナスが広がっただけで終了。20時に退店。

-78,350枚でフィニッシュ。こんな日もあるさ・・・。

 

***

 

この日は途中で涼くんが参戦、隣のDDQ+でFour Aces w / Face(320倍)をソッコーで引いて、ヒキの強さを見せつけておりました。

 

FTBPを打ってたみそさんは、廃炉で爆死を繰り返しながらも、Four 3'sが決まれば793,600枚という激アツチャンスから2等賞のFull Houseをキメて、プラスで追われた模様。

 

スマホ廃炉動画を撮りながら、爆死するたびに「う゛ぉぉん」と唸ってたのが面白すぎでしたw

 

ホイール回ってるときにハムスターみたいな動きしてたり、深夜でも無いのにテンション壊れてましたね。とっとこみそ太郎という新たな伝説が生まれてしまった。