2022年B-1EX 前日の夜

 

といっても、日付が変わって、すでに当日なんですけど。

 

さて、今年もやってきましたB-1EX。

年3回あるB-1でも、唯一のEXルールであり、お金の使いどころ。

 

50Kで2回から3回エントリーするだけで、最低でも10Kあたり28000枚が保証される激アツイベント。アドが10Kで7000枚の昨今、4倍も遊べちゃう。さすが倍4。

 

高額突っ込む気が無くても、10Kで遊び放題するだけで、(2000~16000枚)+1万枚分のチケットが貰えるので、通常レートから考えると、圧倒的にオトクとなっております。

 

次回は5月までありませんから、皆さま、悔いの無きように…。

 

最近仕事が忙しすぎてブログどころじゃないんですが、イベント終わって帰ってきたら、また頑張って更新しますので、なにとぞ~。