あけおめ2023&今年の目標

 

明けましておめでとうございます。もう12日ですがw

メダゲー欲が再燃した9月から、年末にかけてガッツリ実践してきましたが、いろいろなことがあったなと・・・思い出に耽ってます。

 

大きなニュースだと、AD新習志野の閉店告知と、バイヨンの営業時間短縮ですかね。AD新習志野は思い出深い店舗なので、1月中はなるべく習志野で遊ぼうと思っています。無くなってから後悔しても遅いしね。

 

***

 

さて、PCビューだとサイドバーで見れるんですが、私の今年の目標を書いておこうと思います。

 

Sigma機で10万枚

シングルマシンを打ち始めて14年になりますが、まだ出会えず。今年こそは。

BSZは定番すぎてイヤなので、アルチ、JDjr、ハネムーン、ウェディングベル、モンジロウあたりで出せるとうれしいですね。大穴でキャットハウスかスーペリアw


Sigma機でオール役

アルチのオールブランクが真っ先に思い浮かんだ人はブン殴るとして、500倍以上のオール役が出したいですね。これは皆さまの夢でもあるのではなかろうか。


Sigmaポーカーでナチュラルロイヤルフラッシュ

人生で引いたことがあるナチュラルがEJWの100倍だけなんて。500倍、もしくは1000倍のロイヤルが引けるといいかな~。たぶんWTJ、DDJ、JDRあたり。


●ダブルインパクトでトンネル入りトップライン

青3連の2000枚は2回出したので、今度こそトンネル入りで!

なんとD藤沢ではトンネル1個入りのx10で20,000枚が出たらしい・・・。

(2023/2/14追記:トンネル2個入りのx5だった模様→


●3WAY JACKPOTSで何でもいいのでトップライン

AD新習志野が閉店するので、緊急の課題です。けどもう厳しいかな・・・。

2ndリールの劣化具合からして、閉店後は廃棄される気しかしないので、今のうちに頑張ろうと思います。


●サミーワイロで6枚咲き

人生2回目の6WRを達成したい。1回目はトップライン1本だったので、2本以上作りつつが理想。何ベットでもいい。


●ワイロガーデンで8枚咲き

これねえ、私のメダル人生の中では1番の目標ですね。たぶん。

のわりにはWRG実践が明らかに減ってるワタクシ。良くないぞー!

7WRは3回出してるんです、、、今年こそ8WRを拝みたい。。。

 

●ゴールデンバグズでプログレッシブ落札

D藤沢のパック買ったので追加した目標。

セブンがズァッ!と揃って、リール逆回転→JP表示&祝福BGMになる様子を撮影したいのです。

 

 

 

D藤沢というサブホームが出来たので、今年は今までとは違った展開に期待できそうか。レトロメカスロもたくさんあるしね!

 

今年も良い当選に巡り合えますように!

そして皆様、本年もよろしくお願い致します。